おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

Dオタにも使える便利な100円の品
注文しててよかったディズニー品
難しかった立体ディズニーパズル

読者登録やいいねなど励みになっています

 

たぶん、長らくブログを読んでいる方はご存じかと思われますが・・・

 

私は、パークにいると「コーヒー」やら「紅茶」やらをやたら飲みます。


ティータイム大好きマン。笑

 

ハイピの夏限定メニューでのんびりタイム

ちょっぴり贅沢なドリーマーズラウンジのボロネーゼ


 

なかなか家でティータイムしようと思うと、お手軽なティーバッグで入れる紅茶ばかりになってしまって。

 

たまにはコーヒー飲みたいなあ・・・と思っていた矢先。

 

母が、無印良品で画期的なコーヒーを買ってきてくれました。


 

オーガニックカフェインレスコーヒーバッグ」と「オーガニックオリジナルコーヒーバッグ」の2種類のコーヒー。


 

1個1個小分けになったティーバッグタイプのコーヒーで、簡単に美味しく飲めますコーヒー


 

なにより、カフェインレスあるのが強いですよね!!!


身体に優しい(*´艸`*)


 

個人的には、お湯を入れてコーヒーバッグが膨らむのを見てるのが至福の時間。


 

めっちゃいい香りするんですよ〜照れ

 

これはかなりオススメのアイテムグッ

 

もう、お茶菓子にするパークお菓子も尽きてしまったし…



いつになるかはわからないけど。


ホテルのラウンジでのんびりしたいとかワガママは言わないから!

 

パークでお散歩しつつ、外の席でのんびりお茶を飲む…


 

そんなゆっくりとした時間を過ごしたいものです( ˘ω˘ )

 

 

なんて言いつつ、終わりぃ。

 

 

メロンパンパーク飯記事をチェックメロンパン

朝ごはんならここ!TDLセンターストリート・コーヒーハウス
新作発売!さらに便利になったTDRポップコーンケース
とりあえず紙コップビールで乾杯するTDS
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image