おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

冷や汗かいた「全部白いピース」
TDR買っておけばと後悔してる品
上海ディズニー再開で思ったこと

読者登録やいいねなど励みになっています

 


パーク臨時休園から、かれこれ80日が経過…


室内で撮影する機会が増えてきまして。


ついに!三脚を購入しました\(^o^)/



基本、ブログで使っている写真はスマホで撮影してるので…

スマホ用のものをチョイス。

台座をつければ、簡単にスマホで安定した撮影ができますおねがい


しかも、めっちゃ伸びる〜!!


これならブツ撮りだけじゃなくて、テレワークやらなんやらに使えそうチョキ

ということで、テンションが上がって自撮りしました笑い泣き

\THE・おうちスタイル/


すっかり髪伸びました…

それはさておき。

三脚の方は、コンパクトで持ち運びや収納もバッチリOK


軽いのも魅力です(*´艸`*)

パークでは三脚持ち込み不可なので、買っても使う場がなぁ…って思ってたのですが。

今回はいい機会でした!

My三脚、これから重宝しそうですルンルン



ということで、終わりぃ。

 

 

 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

今日は母の日!楽しみにしていたパークの企画
パーク気分!買っておいて大正解だったTDRグッズ
今年もあると予想していたTDRキッズエリア
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image