こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

「懐かしい」TDRで貰えたもの
買う価値ありの限定スプライト
Dストアにアクセスが集中した訳

読者登録やいいねなど励みになっています

 


今日は、上海ディズニーランドが再開しましたね!!




セレモニーなども行われたようで…


1日、上海在住の方のSNSとかいろいろチェックしちゃいました笑い泣き



上海は、ソーシャルディスタンスを保ったままのショー鑑賞などが行われていたようですが、日本ではいろんな意味で難しそう…( ̄▽ ̄;)


どうやって再開の道筋を立てていくのか。


まあ、私が妄想したところでどうにもならないのですが、いろいろ考えちゃいますね。



ちなみに、ちょうど1年前はやはり暑い1日だったようで…





アイスクリームに30分並んでたようです。笑

 


こんな列、間隔を1mあけたら大変なことになっちゃう笑い泣き


なんていいつつ。

寒暖差が激しい今日この頃、皆様も体調崩さないようにお気をつけて〜!



ということで、終わりぃ。

 

 

ふんわり風船星昨年の今頃の記事ふんわり風船星

必見!チケットブース&新ゲートなど変更点まとめ
ついに導入!TDRのWi-Fiについてレポ
現地!お天気荒れ気味で寒くなってきたTDS
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image