おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

刺繍が大人っぽいディズニーの服
特別価格だったバッグに大満足
家にある物で作ったマスクフック

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

「あまりゴミを出さないで」っていう話もあるので、大規模には掃除していないのですが・・・

 

日々少しずつ整理整頓に励んでいます。

 

この間、書類の整理をしているときに。

 

隙間からこんなシールが出てきました


 

めっちゃ懐かしいTDRのシール!!!

 

私が子どものときに貰ったやつだろうから、かなり古いだろうなぁ。



今は、コックさんなミッキーシールくれますよね。


 

昨年夏に、TDRで話題沸騰だった「14時17時限定タピオカ」にも貼ってありましたね笑い泣き

 


 

たぶん探せば、TDSのオープン当初のシールも出てくるはず!

 

とりあえず、このミッキー シールは大切にとっておかないと!( ̄▽ ̄;)



これは貴重だ〜\(^o^)/


なんて言いつつ、終わりぃ。

 

 

虹ディズニーショーパレ写真虹

春の嵐!風が強いと思い出すディズニー・イースター
おもしろい!はじめて鑑賞した「ジャンボリミッキー!」
癒される〜!久々のマイ・フレンド・ダッフィー
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image