こんにちは晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

半額のディズニー品にショック
想像以上の夜用ハンドクリーム
家にある物で作ったマスクフック

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

今日は、スターウォーズの日


ということで、今朝の低クオリティ折り紙に続いてSW記事です。



あとから載せようと思って、書き切れていない昨年のDLR旅行記…


なかでも、私のテンションが上がった「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」での出来事を書いておきたいと思います。



SNSで見かけて、ぜったいに買いたいと思っていた限定デザインボトル!!おねがい



爆弾型のペットボトルドリンクで、文字はオーラベッシュ。


私はスプライトを飲みましたウインク



中身はふつうのスプライトなのですが、いつも以上に美味しく感じた思い出笑い泣き


お値段まあまあしますが、買う価値ありの一品です(*´艸`*)



あとは、ミルク・スタンドで飲んだブルーミルクも印象深いなあ…



みんながまずいまずいって言うから振り切ってやばいやつなのかと思っていたら、そこまでじゃなかったっていう…(←え?舌馬鹿?笑)



スター・ウォーズファンには、1度行ってほしいギャラクシーズ・エッジ。



また行けることがあれば、ライトセーバー 作るんだ…!!

関連記事キラキラ
延長戦1日目!シングルライダーで最高の体験。


ということで、終わりぃ。

 

ふんわり風船星パーク外アイテムふんわり風船星

早く使えばよかった!100円コレクションケース
毎年買っちゃうディズニーデザイン制汗剤
サイズ感に注意!100均「ぬいぐるみカバー」
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image