おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

「使えない」DLR土産のリュックNEW
家にある物で作ったマスクフックNEW
セールのディズニー品試した結果

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

今日は、5月4日。


『スター・ウォーズ』の名言「May the Force be with you.」にちなんで制定されたスター・ウォーズの日です!


なにか作りたいなあ〜と思いまして…


最近ハマっているツムツム折り紙でスター・ウォーズキャラを作ってみました(*´艸`*)


関連記事キラキラ

不器用が炸裂?ツムツム折り紙にチャレンジ!

積んで楽しい!ツムツムの立体折り紙にチャレンジ


見本がない状態で、私のイメージだけで作ったので大変ざんねんなクオリティ笑い泣き



レイア姫は、白雪姫の作り方を参考に作ってみました下矢印


ヨーダは、プルートの折り方を参考に作っています下矢印



そして、C3-POはベイマックスの折り紙を参考にしました下矢印



たぶん…


描いてる顔の感じが微妙なのかな…笑


まあ、作ってるときは楽しかったからいいんだ〜(*´艸`*)←


みなさまも、童心に帰っておうち時間に折り紙はいかがでしょうか筋肉

 

 

 

 

ということで、終わりぃ。



ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

早く使えばよかった!100円コレクションケース
毎年買っちゃうディズニーデザイン制汗剤
あと10日!悩みに悩む母の日のプレゼント
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image