こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

全て中止となった浦安市イベント
外れたと思ってたディズニー当選
想像以上の夜用ハンドクリーム

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

玄関にフィギュアとして飾ってあるベリミニのキーチェーンたち。

 


飾るのにサイズがぴったりだと聞いて、ダイソーのコレクションボックスを購入していました拍手

 

 

実は、購入してからかれこれ1ヶ月以上…

 

お片付けスイッチが入らなくてそのままにしてあったのですが( ̄▽ ̄;)

 

重い腰を上げてセッティングしてみました!筋肉

 

 

ぴったりだし!とってもかわいい!


簡単にお洒落になりました(*´艸`*)

 

しかも、これならホコリかぶらないしお掃除もラク。

 

 

もっと早く使っておけばよかったですアセアセ

 

ちなみに、このコレクションボックスはいろいろなサイズがあるので、トミカとかナノブロックを飾るのにも良さそう!

 

また機会があればGETしたい一品です。

 

その他、100円のお役立ちアイテム記事はこちら

 

サイズ感に注意!100均「ぬいぐるみカバー」

おすすめ!100均オタ活グッズ「ボールチェーンシメ蔵」がすごい。

 

 

あと、ベリミニのキーチェーンの横には、パズルコーナーをつくりましたルンルン

 

 

左から、ラプンツェル蓄光パズルミッキー&ミニーのパズデコミッキー&ミニーのプチパリエ

 

手前は、クリスタルギャラリーのチップ&デールです。


これからまだまだ増える予定ニヤリ


どんなパズルかは乞うご期待!\(^o^)/←

 

ということで、終わりぃ。

 

 

アメリカ海外ディズニーの思い出アメリカ

DLR1日目!無計画でバタバタする初日。
OLuちゃんをお迎え!ストーリーBookを紹介
アウラニ限定!高機能なスピリットジャージー♡
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image