こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーランド東京ディズニーシーを行ったり来たりしていますDASH!


朝は、新作のカプセルトイを求めてTDS「マーメイドラグーン」へ向かいました。



キーチェーン 1回400円



ミッキーバルーンのキーチェーン風船ラブラブ


発売されたばかりなのですが大人気らしく!


昨日の午後は1時間待ちの列がができたという話を聞いて、ビビって朝活〜



そしたら、案の定…


朝から並んでるΣ(・□・;)



でも、数組だったのでほとんど待ちなしでしたOK

100円玉も準備万端♡


1人1度につき5回まで!


チャレンジの結果…


ピンクイエローピンクレッドイエロー


青が欲しくて2週目


レッドイエローイエロー


さすがにイエローが4個になった時点で心が折れて離脱( ̄▽ ̄;)


でも!


落ち込んでいたら、近くにいたお姉さんがちょうどブルーがいっぱい出てしまってイエローがないということで2個交換してくれましたおねがいキラキラ


無事にコンプリート\(^o^)/



全部2色ずつ〜照れ



回しすぎかな?笑


とりあえず、1個膨らませてみたのですが。

ちょっと大変で( ̄▽ ̄;)


空気入れで内側の風船と外側の風船を膨らませます。


説明書がいつもよりびっちり書かれていて熟読…下矢印


キャストさんにも、「空気を入れすぎると破裂するので注意してください」と言われました注意

なのに、しぼみやすいらしい(;´Д`A


かわいい分、いろいろデリケートなアイテムです。



最後になりましたが、現地の状況。


お天気は曇り〜曇り



雨が心配でしたが、パルズ1回目公演してました!


5分前で立ち見の2列目が取れるぐらいには平和。


インフォメーションボードはこちら。



アトラクションは賑わってますね!


学生さんが多い感じがします。



それにしても、今日は寒くてガーン


カイロ出さないと手先が凍りそうだ〜



なんて言いつつ、終わりぃ。




ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

さくらんぼかわいい!SNS映えパークフードバナナ

甘酸っぱい!ベリミニ限定キュートでベリーなクレープ
水玉みたいで可愛い!ベリミニのタピオカドリンク
ヒットの予感!ロッツォのクッキーサンド&スーベニアポーチ
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image