おはようございます晴れ

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 


Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


TDR3人で行ったことによる悲劇


たくさんのいいね!やフォロー、励みになっていますラブ



今回は、7月1日に東京ディズニーランドのパレードルートで観ることのできた、ディズニーキャラクターによるご挨拶の写真をペタペタしますカメラ


フロートの上でも、ソーシャルディスタンスを保ったキャラクターたち。

 


ミニーちゃんが、れもんちゃんのカチューシャを見て…


リボン一緒だね!いいね!ってやってくれましたおねがい


みんないろいろな方向に手振ってくれるバイバイ


そして、ちょこっとダンスもルンルン


わりと近い距離感でミッキーたちを見ることができてウルウルおねがい


さらに、れもんちゃんが嬉し泣きしてて私ももらい泣きするところでした。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり、ミッキーやミニーたちに会えるのは嬉しい…!!



ちなみに、こちらのご挨拶…


特に時間などが発表されていないので観れたらラッキーなやつですチョキ


私たちは、朝スプラッシュ乗ってる時に高いところからパレードルートに人がたくさん集まっているのを見て、何かあることを察しまして(笑)


降りたあと、トゥーンタウンにすぐ向かったら間に合った次第です。


曲もすごい良くて…


また観ることができるといいなあキラキラ


なんて言いつつ、終わりぃ。


流れ星再開後のパークに行く前にチェック流れ星


持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印


お土産情報下矢印


お土産購入攻略下矢印



 

うさぎクッキー最近人気のTDR関連記事うさぎクッキー

新商品もありました!本日のボン・ヴォヤージュ
宝物になりそうなTDR紙チケット
ファン待望!オル・メルが日本にやってくる
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image