おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、7月9日のインのときに覗いた「アーント・ペグス・ヴィレッジストア」の話。



昨年の秋冬に出たパジャマがまだ販売されていましたイエローハート


一時期、お品切していた寝顔の可愛いぬいぐるみも!!


4匹揃っていましたキラキラ


今更ながら「ダッフィーのスウィート・ドリームス」欲しくなっちゃったな…( ̄▽ ̄;)

あとは、商品の並んだ棚が圧巻で。

大量にいろいろな種類が並んだぬいぐるみバッジ!!


ぬいぐるみもギュッとみんなが並んでて可愛い〜ラブ


もう見てるだけで癒されちゃうやつ…( ˘ω˘ )キラキラ


やっぱり、オル・メルは東京ディズニーリゾート・アプリ限定販売だし、ダッフィー系グッズを店頭で買う人少ないのかなあ?



ちなみにダッフィーたちは“密”でしたが、ゲストは全然いなくて平和でした(*´艸`*)


また、のんびりショップもまわりたい…!


ということで、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

TDRチケット最新情報下矢印



地球海外ディズニー旅行記をチェック地球

アウラニでも大人気!レアなダッフィー&シェリーメイ
今日のぷちまとめ*キャラグリ充なHKDL1日目。
HKDL購入品♡ダッフィーのお顔ポップコーンバケット
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image