こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、7月14日入った「パン・ギャラティック・ピザ・ポート」の話。


7月1日にも休憩で入って、セルフオーダーにびっくりしたというレポートを書きましたが。


待ってました!TDLではじめてのセルフオーダー


また行っちゃいましたニヤリ



前回はリトルグリーンまんしか食べなかったので、今回は大好きなカルッツォーネを!



そしたら、前回よりお支払い方法が増えててびっくりΣ(・□・;)


 

さらに便利になりましたね〜照れ


雨も上がっていたので、外の席でのんびり。



食器類など、現在キャストさんが全部用意してくれるのですが。


白い紙やフォークもちゃんと入っていて、気遣いが嬉しかったですチュー



また利用したいと思いますおねがい

ということで、終わりぃ。


 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印


 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

現地!トゥモローランドで謎の猫耳を発見
ディズニーデザイン!ダイソーのお気に入りアイテム
臨時休園前ラストの営業日だったTDR
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image