こんばんはお月様

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 


今回は、TDLのレストラン「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」の話。

 

わりと長い期間お休みしてて、お休みしてる間に臨時休園に入っちゃったので…


かなり久々な感じ!?


ドキドキしながら入店したら…


噂の新しいマシーンを発見ーチュー


タッチパネルでオーダーできるやつー!!!



セルフオーダーというらしい。


使い方の動画を撮影下矢印






現金、またはクレジットカードのみ対応。

タッチパネルで写真を見ながら注文できるので、海外ゲストにも優しいですねキラキラ

私は、「ピザポートなのに普通のピザないのか〜」なんて言いつつ、リトルグリーンまんを食べましたグリーンハート


安定の美味しさチョキ

あと、どうでもいいプチ情報としては…

レシートが分厚い!


そんでもって、機械との距離感が近い!笑


いろいろ面白かったです笑い泣き

今後、他のレストランにも導入されるのかなー?

楽しみですねニヤリ

なんていいつつ、終わりぃ。

流れ星インする前に読んでおきたい記事流れ星


持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印


 

ふんわりウイングおすすめ!イクスピアリレストランふんわりウイング

3ヶ月ぶりの外食!カフェ・カイラの新感覚パンケーキ
並んでも食べたい!行列ができるお茶漬け屋さんの話。
イクスピアリのOUTBACK STEAKHOUSEディナーレポ☆
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image