おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



最近、じわじわと暑くなってきましたねグラサン


私も野外活動が多くなってきたので…


今回は、最近持ち歩いて重宝している“ひんやり系グッズ”を3つ紹介したいと思います٩( ᐛ )و



まずは、話題のハッカグリーンハート


私は、「和ハッカ水」というのがお気に入りで愛用しています。



100円のスプレーに入れて持ち歩き(*´艸`*)



マスクに吹きかけてもよし!もちろん体に塗ってもよし!


スーッとする感じが癖になりますグッ




続いて、ハッピーデオの「メイクの上から顔汗ひんやりシート」!



以前、汗拭きシートも紹介しましたが。


毎年買っちゃうディズニーデザイン制汗剤


これは、その名の通りメイクの上から顔を拭けるので、ファンデ等で顔がベタついて不快感があるときに重宝してます。


なにより、香りが好き!




最後、ビオレの「超大判冷タオル」。



めちゃくちゃ大きく広がる汗拭きシートです。



個包装なので、お友達や家族とのシェアにも!



この間は、友達もシェアしまして。


みんなで首に巻いて暑さをしのぎました照れ


タオルとかと違って、使い捨てにできて非常に良かったですウインク




どれもドラックストアでGETできると思います筋肉


ぜひ皆様も、本格的な暑さ対策を!


ということで、終わりぃ。


太陽夏におすすめひんやり布マスク太陽


【PR】着け心地抜群!OVoVOの接触冷感マスク


 

チューリップおすすめ!ディズニーストアグッズチューリップ

ストア新作アロハをGET!リモート記念撮影も
ストアのコールマンリュックをリピ買いした理由。
ちょっとマニアック?オンライン限定SWステッカー
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image