おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、Go To トラベルキャンペーンの話車


Go To トラベルキャンペーンについて


まだHPの情報が更新されていませんが、ディズニーホテルも参画事業社に指定されました拍手


よかったよかったウインク


私は、この間のアンバサダーホテル泊のときに、申請できるかな〜と思って“宿泊者証明書”を発行してもらいましたグッ



チェックアウトのタイミングで、精算ついでに受け取りました。

ちなみに、私はいつもディズニーホテルに関しては直接予約してるので、自分でその他の書類も揃えて申請しなくちゃ〜アセアセ

わりと手間な感じもしますが、総額の35%給付されると思うと大きいですよねニヤリ


ただ、直接予約は9月からは対象外になるのでご注意を注意


詳しくは上記URLをご確認ください。


あと1回ぐらいはGoTo利用して地元旅行したいなあ(*´艸`*)



Go To トラベルに関して詳しくはこちら


旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト


というとで、終わりぃ。

 

くまクッキー人気のダッフィー記事はこちらくまクッキー

ダッフィーたちの朝顔と夏野菜観察日記。
楽しみにしていた“クッキー・アン”のミニスナックケース
見れたらラッキー!ダッフィー&フレンズのご挨拶
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image