こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。

 


今回は、7/9にインした際に鑑賞したダッフィー&フレンズのご挨拶についてレポートします(*´艸`*)


この日は、1日2回あったみたいなのですが…


のんびりしていて1回目を見逃しました。笑



なので、2回目は全力待機!!


まずは、リドアイルで鑑賞カメラ


トランジットスチーマーラインに乗って登場します。



先頭にはダッフィー



真ん中には、ジェラトーニとステラ・ルー



後方にはシェリー・メイが乗っていますふんわりリボン



そして、スチーマーラインはアメリカンウォーターフロント、ポートディスカバリー、ロストリバーデルタ…っとパークを1周回ってくるので。


先回りして、ミステリアスアイランドでもう1度鑑賞カメラ



今度はルーちゃんサイド!



とっても可愛かったですピンクハート



ダッフィー&フレンズのご挨拶に関して、


⚫︎思っているより速い


⚫︎見るサイドによってジェラトーニとステラ・ルーがちがう


⚫︎雨でもレインコートで出てきてくれる


…という感じなので、会えたらラッキーぐらいの気持ちの方がいいかもしれませんチュー


キャストさんに聞くと、何時台かぐらいは教えてくれるので、その時間に注意して水辺にいるといいかも!


ぜひ、東京ディズニーシーにインする際は鑑賞してみてくださいね


ミッキー&フレンズのご挨拶についてはこちら


朝から嬉しかったミッキーたちのご挨拶


ということで、終わりぃ。


流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

猫読んでおきたいディズニーレポート猫

アラビにも登場!TDSの自動販売機が2個に
両親が私以上にTDR再開初日をエンジョイしていた話。
エビフライが浮いてる?麺が詰まったTDL新作パークフード
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image