こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



突然ですが、今回は両親の話。


7月1日、父と母もインしていたのですが…


宝物になりそうなTDR紙チケット


私は、すーかなちゃんとれもんちゃんといたので、もちろん別行動でしたバイバイ


そこで、両親に1日の話を聞いたところ…


いろいろ衝撃的だったので、ブログに残しておきます!チュー


※写真は、すべて母のiPhoneに入っていたものをそのまま使用しています。


まず、花壇の前で記念撮影からスタート(私はこれを撮って離脱しました)



そして、チケットもしっかり記念撮影カメラ



城前のご挨拶を遠目にみたあとは、ショップをチェック豚



そして、アトラクション充をしていたそうです。



たくさんあるアトラクションの写真カメラ



乗ったアトラクション一覧下矢印

⚫︎カリブの海賊
⚫︎ジャングルクルーズ
⚫︎ホーンテッド・マンション
⚫︎ピーターパン空の旅
⚫︎白雪姫と七人のこびと
⚫︎ピノキオの冒険旅行
⚫︎イッツ・ア・スモールワールド
⚫︎プーさんのハニーハント
⚫︎モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
⚫︎バズライトイヤーのアストロブラスター
⚫︎スティッチ・エンカウンター

まさかの私たちの7個を超える11個のアトラクションに乗ったそうですΣ(・□・;)

そんなにアトラクション乗るんだ…と思ってびっくりしました笑い泣き

あとは、記念写真が面白くて(*´艸`*)

さすが、ちゃんと“モチ”の写真が…!カメラ


この猫について、詳しくはこちら下矢印


パンギャラのマシーンも利用したそうで、写真におさめてありましたびっくり



セルフオーダーに関して詳しくはこちら下矢印


しっかり話題のところおさえてくるなあ。と思いきや。


2人で撮りあいっこしたという謎の記念写真も笑い泣き



途中、パーク内で両親に会うタイミングもあったのですが…

新商品のカチューシャをちゃっかり買ってつけてたのには大爆笑でした笑い泣き


とりあえず、とても楽しめたようなので何より…!!


次回のインもとても楽しみです(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

くまクッキーチェックしたいディズニー記事くまクッキー

7月8日から!お盆期間のTDRチケット発売
梱包が素晴らしすぎる!アプリ購入のTDRお土産
かなり注意!レストランごとに違うTDRのPS事情【追記あり】
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image