おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日、ソアリン近くの自動販売機を紹介しましたが。


イタリアの街並みに馴染んでいたTDS自動販売機。


アラビアンコーストにも新しい自動販売機が投登場しました!!



こちらは、キリンビバレッジの飲み物が入っていますグリーンハート



交通系ICなどの電子マネーも使えますOK



ザンビ裏の自動販売機もお洒落だったけど、アラビの自動販売機も世界観に馴染んでいていいですね〜ピンクハート



ちなみに、現在パーク内にある自動販売機の数ですが…


東京ディズニーランド内には6個。


東京ディズニーシーには2個しかありませんガーン


ペットボトルワゴンがない今、なかなかドリンクも買いにくいので…


これからシーにも増えてほしいところですね。


個人的には、TDLの小屋自体が自動販売機になっているアドベンチャーのやつがわりと好き(*´艸`*)



自動販売機の場所に関しては、東京ディズニーリゾート・アプリでチェックすることができます。


フィルターで「ペットボトル飲料販売機」を選択すると絞り込めますよ〜ウインク


ぜひ、インされる方は事前に場所を確認してみてくださいねグッ


ということで、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

ぽってりフラワーチェックしておきたい記事ぽってりフラワー

次回発売日は7月15日!ディズニーチケット情報
待ってました!TDLではじめてのセルフオーダー
“おかわり”は自分で入替!TDRポップコーン事情。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image