こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先月すーかなちゃん&ちゃまちゃんと撮ってもらった記念撮影の話を!


パーク内では、フォトグラファーのキャストさんに写真を撮ってもらえるサービスがありまして。


35周年のお土産におすすめ!ディズニースナップフォト


決まった場所で、決まった時間に並んで撮ってもらって、台紙やデータで購入するするのが主流ですよね。


でも〜…


最近は、決まったスポットだけではなく、いろいろな記念撮影をしてくれるフォトグラファーのキャストさんがいますおねがい


まずは、城前で見つけたフォトグラファーキャストさんにお願いしたやつウインク



ポーズのアドバイスをしてくれる上に、たくさん撮ってもらえますてへぺろ


こういうポーズ、ぜったい自分たちじゃ思いつかないもんな〜!





こちらは、トゥーンタウンで撮影してもらったもの筋肉



雨のため途中で終わってしまったのですが、トゥーンタウン内をツアーしながら撮影してもらいましたウインク



めちゃくちゃ楽しそう笑い泣き



マスクに関しては、していてもしていなくてもどちらでも大丈夫だそうです。

撮影してもらった写真は、フォトキーカードに登録してもらえるので、後からデータ等で購入することができますグッ


無料で撮影してもらって、後からゆっくり選んで購入する形はほんと素敵拍手


私はダウンロードで16枚購入しましたニヤリ


なので、スタンプで編集も楽しめちゃいます!



デコるの楽しい〜ルンルン



スタンプの種類もたくさんあります!



ランドでもうさピヨが使えるのも面白いヒヨコ



いぇーい✌︎('ω'✌︎ )



これもお気に入り(*´艸`*)



ちなみに、フォトグラファーキャストさんの探し方がありましてOK


東京ディズニーリゾート・アプリを下にスクロールしていくと「マイフォト」という欄があるのですが。


その中の「フォトマップ」から、キャストさんたちのなんとなーくの位置が掴めます


あとは、ひたすら周辺を探すのみ…!笑い泣き


ディズニー・フォト


お土産にグッズを買うのもいいけど、こういうのも良いですよねおねがい

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね筋肉


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

ふんわり風船ハート読みたい!ディズニーレポートふんわり風船ハート

七人のこびとが登場!東京ディズニーランド・バンド
おもしろアナウンス?TDLジャングルクルーズ
雨でも登場!TDLシンデレラ城前のご挨拶
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image