おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、7月28日に観ることができたシンデレラ城前で行われるミッキーたちのご挨拶の写真をペタペタしたいと思いますカメラ


もう梅雨明けしたみたいですし、これからレインコート姿を見る機会は減りますかね傘



ミッキーとミニーピンクハート



最初はミッキーがセンター!



デイジーとドナルド



チップとデール



グーフィーとプルート



ここのクロス最高イエローハート



最後は、ミニーちゃんふんわりリボン



るんるんルンルン



ミッキーが最後の最後まで手を振ってくれる姿が印象的でしたキラキラ



7月の初旬は、シンデレラ城前に人が集まって動かない現象が起こっていましたが。


ここ最近は、待ってる人減っててきてるのかな…?


そこまで待たなくても観ることができたので良かったですウインク


あまりにも悪天候になると中止になってしまうご挨拶。


これから先は、雨や風よりも“暑さ”による中止を気にした方が良いかもしれないですねサングラス


皆様も炎天下でのアトラクション待ちやレストラン待ちで体調を崩さぬようにお気をつけてグッ


東京ディズニーランドで観ることのできるミッキーたちのご挨拶に関してはこちら


泣いた!TDLパレードルートでのご挨拶


観れたらラッキー?ディズニーキャラによる城前ご挨拶


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

イルカ夏に向けて読みたい記事イルカ

なんてこった!ミニスナックケースに起きた悲劇。
夏イベグッズ発売!平和だったボン・ヴォヤージュ
おさえておきたい!TDR新メニューや夏メニューをチェック
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image