こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。

 


今回は、7月28日の東京ディズニーランドで観ることができたバンドさんの話ルンルン


最前列に立つことができて、ルンルンのスタート!



最初の曲が「東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランド」じ〜んとしていたら…


途中、『ハイ・ホー』の音楽とともに七人のこびとが登場(((o(*゚▽゚*)o)))



とってもかわいい!



7人ともわちゃちゃと歩いたり踊ったり



決めポーズが可愛すぎる笑い泣き



みんなでぐるぐる行進しているのも可愛かったですルンルン



今、この距離でキャラクターに会えるのも貴重だよなあ…



東京ディズニーランド・バンドは1日に何回か公演しているのですが、小人たちは毎回出てくるわけではないらしく。

観ることができてとてもラッキーでしたおねがい


写真は、すーかなちゃんとちゃまちゃんが撮ってくれたものを許可を得て載せさせていただきましたお願い


2人ともありがとうございます!


私はというと、動画を撮影カメラ




フルバージョンはInstagramのIGTVに掲載したので、よかったら見てくださいねウインク


七人のこびとが登場!東京ディズニーランド・バンド


ということで、終わりぃ。


流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

音符おすすめ!ディズニーグッズ記事音符

思い通りにならず笑った“うさピヨ”のラッピングバッグ
揃えたくなってきたTDRナノブロック
大切にとってあったTDR「チュロススナック」
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image