こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、東京ディズニーシーのマーメイドトレジャーでGETしたカプセルトイを紹介しますヒヨコ


現在のカプセルトイは、うさピヨデザインのラッピングバッグ。



試しに1度回したところ、4種類のお顔のうち両目をウインクしたデザインが出ましたチュー


広げてみるとこんな感じ下矢印


デコにシワ寄っててかわいいてへぺろ


ラッピングバッグ1枚で400円は高いなあ…と思っていたら、5枚入っててびっくりしました(*´艸`*)


裏側には、ディズニーイースター2020のロゴが入っています。



わりとマチがついていて使いやすそう。



説明書によると、耳を結ぶとうさピヨになるということでチャレンジしたのですが…



なんか思ってたのと違う!笑い泣き


しかも、諦めて解いたらすごいことになってしまって、横で見ていた母と大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに中にはカプセルトイのカプセルが入ってます。

あまりパンパンに入れると上がしばりにくいので、入れすぎ注意ですね口笛

友達にちょっとお菓子をおすそわけする…とかには使えるかな?

うさピヨ好きな方はチャレンジしてみてくださいね〜!

ということで、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 


ゆめみる宝石かわいい!ディズニーグッズゆめみる宝石

購入品レポ!お気に入りのTDL37周年グッズ
TDR新作!4種類のパークイメージTシャツ
パーク気分!買っておいて大正解だったTDRグッズ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image