こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は東京ディズニーシーにインしていましたDASH!


プラザ周辺のベンチで、BGMを聞きながらのんびりブログを書いていたら…


なんとキャラクターが登場((((;゚Д゚)))))))


プルート、ドナルド、デイジー、マリーちゃん、クラリスがアクアスフィア前の「ディズニーシー・プラザ」でご挨拶してくれましたグッ


みんな自由にわちゃわちゃしていますチュー



なんか投げたり、いたずらしたり…


はーいパー



ドナルドとデイジーは仲良く対話してるのかと思ったら…



なんか怒られてたな…笑



キャラたちもソーシャルディスタンスを保っているので、めちゃくちゃキョロキョロしちゃいました( ̄▽ ̄;)


あと、ワンショ大会の要素もありますカメラ



目の前まで来てくれることもおねがい


短時間ですが、とっても楽しかったな〜!!


開催に関しては、おそらく不定期。

ステージの前にはソーシャルディスタンスマークがあり、ゲストは1個の白丸につき1人が立ち、間隔を保ったまま鑑賞することができます。


昨日、私が観たときはアクアスフィアの周辺で記念撮影してる若者ばかりで、かなり落ち着いている印象でした。




プラザにキャラクターがいると、なんだか普段のパークが戻ってきた感じがしてとても嬉しかったです。


ということで、終わりぃ。


 

くまクッキーダッフィー関連記事をチェックくまクッキー

見れたらラッキー!ダッフィー&フレンズのご挨拶
日焼け対策に!TDRで購入できる日傘3種類
今になって買ってしまったスーベニア付きダッフィースイーツ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image