こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



TDL散歩の途中で立ち寄った「ホームストア」にて。



新商品が見やすーい!

ダンボのシリーズや、



ラプンツェルのシリーズ、



ドナルドのシリーズも並んでいましたブルーハーツ


そして、びっくりしたのはこのお皿!!



アプリにものってない!!


いつ発売になったのかもよくわからない!!


ちょっと話題のアイテムです。


とりあえず、気になったので買ってみましたチュー


プレート 1900円下矢印



陶器のしっかりしたお皿なのでちょっと重め。


少し深さがあります。



以前から販売されているパークデザインプレートと比べるとわかりやすいかな?



スパゲッティとか、シチューとか食べるのにちょうど良さそうです照れ

割らないように大切に使おうと思いますルンルン


この間見たときは、ボン・ヴォヤージュでもお取り扱いがありましたグッ


お家でパーク気分を楽しめるシリーズ、おすすめです星


関連記事はこちら


パーク気分!買っておいて大正解だったTDRグッズ


ピンクでかわいい!フードメニューデザイングッズ


ということで、終わりぃ。


 

乙女のトキメキおすすめ!TDRパークコーデ乙女のトキメキ

種類いろいろ!TDRのおすすめアロハシャツコーデ☆
どれも欲しい!TDRの新作アパレルか可愛すぎる
店内が広くなった気がしたウエスタンウエア
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image