こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、7月14日に東京ディズニーランドのショップ「ウエスタンウエア」に立ち寄ったときの話。


「ウエスタンウエア 」では、ここでしか手に入らない貴重なお洋服や小物が販売されていますおねがい



どれもお洒落〜!



いつのまにか、いろいろ増えてる気がするΣ(・□・;)



半袖のTシャツはこれから活躍しそうです。



あとは、たぶん新作?



胸にワンポイントのシリーズウインク



普段から着れそうなデザインルンルン



プルートもありました!



それにしても、なんか広くなった気がするなあ…


なんて思ったら。



たぶん、棚が何個かなくなってるかな?

これも密にならない工夫ですかね。

ちょっとびっくりしましたチュー

ぜひ、TDLに遊びに行くときは立ち寄ってみてくださいねルンルン

(ショップに入る&出る際は、手指消毒にご協力ください拍手)

ということで、終わりぃ。


 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

くまアイスおすすめ!スーベニア付きフードくまアイス

カフェモカじゃなくてもOK!TDL限定スーベニアコースター
クルクル回せて楽しい!ピクサー限定ミニスナックケース
新作発売!さらに便利になったTDRポップコーンケース
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image