こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、ちょっと戻りまして…


7月1日の東京ディズニーランドへ行ったときの話を。


かなり注意!レストランごとに違うTDRのPS事情【追記あり】


プライオリティ・シーティングを当日店頭で取って利用した「センターストリート・コーヒーハウス」。


いろいろあって、両親と私、すーかなちゃん、れもんちゃんの5人でお茶休憩しましたチュー


席についてまず配られたマスクケース!!



普段、お肉とか包んでるやつですね。


マスクのサイズにぴったりピンクハート



そして、お目当てはこちら


スーベニアコースター!!



各自1個ずつ頼みました。


カフェモカじゃなくても大丈夫とのことで、ソフトドリンクをチョイスグッ



キャストさんに「カフェモカはお時間かかります!」って言われてたのに…

結局カフェモカもソフトドリンクも一緒に出てきたときは爆笑だったな笑い泣き

これは母が頼んだカフェモカ下矢印


肝心の「スーベニアコースター」に関しては、ウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿した記事が本日公開になりましたグッ


ミッキーがかわいい! TDL入園者限定スーベニアコースター


読んでいただけるととっても嬉しいですおねがいキラキラ


よろしくお願いしますーお願い


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

チューリップ注目のディズニーレポートチューリップ

在庫の変動が激しい!変わってきたTDRお土産事情。
イタリアの街並みに馴染んでいたTDS自動販売機。
TDL散歩!新しいエントグリのスポットが登場
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image