こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先日東京ディズニーシーへ行った際に出会ったキャラクターたちの話チョキ


ブログではケープコッドでのとんバニ整列グリや、


新感覚!はじめてのソシャディス整列グリ


プラザグリーティング、


ステージでご挨拶!TDSプラザにキャラ登場


アメフログリを紹介しましたが…


最高すぎる!水辺を挟んで開催されるアメフログリ


チップとデールのアクアトピアグリにも遭遇することができましたおねがい


キャストさんから説明をうけて、自分でバー下ろしてるのめちゃくちゃ可愛い〜ピンクハート



元気よく回ってますチュー



デールも手を振りながらクルクルバイバイ



回りすぎて頭を抱えるデールうずまき



滝が近づいてきてビビりまくり笑い泣き



や〜め〜て〜アセアセ



濡れずにホッとしてました笑い泣き



チップはあっち行く!こっち行く!と、いっぱい指差してました右差し



動画も載せておきますウインク



そして…


ホライズンベイ・レストランでランチを取って出てきたら、まさかのもう1回観ることができましたびっくり


今度はチップが滝に…!!



余裕の表情で、またあっち行きたーい!ってやってましたチュー



ほんと癒される♡


アクアトピアのグリーティングを見るのは約3年ぶり。笑


グリレポ*珍しい?アクアトピアグリ。


久々に見ることができてよかったです。

一応、ほかのグリーティング同様詳細は不明ですが、1日何回か不定期開催していると思われます。


いずれグーフィーも乗ってくれるといいのになあ〜チュー


なんていいつつ、終わりぃ。


 

虹ディズニーレポートをチェック虹

久々の失敗!TDS入園時間とゲート選び
ハロウィーンデザイン登場!大人気のミッキーバルーン
朝顔が消えた!?変化がいろいろケープコッド
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image