おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日の東京ディズニーシーへインした際、ケープコッドに立ち寄ったときのこと…



以前紹介した「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」前の朝顔がなくなっていてびっくりΣ(・□・;)



やはり、季節的問題なのでしょうか…


看板とか可愛かったのになあ〜ひまわり


ダッフィーたちの朝顔と夏野菜観察日記。


そして、さらにびっくりしたのがペグおばさんの畑。


衝撃のさっぱり具合Σ(・□・;)



棚の方も何もなくなっています。



夏野菜は収穫して次!ってことかしら。


植えてある野菜の種類も変わった気がしますウインク



あとは、ショップの中もチェックしてきましたウインク



店内、とっても可愛くて安定の癒し空間ピンクハート


この間来た時より、オルくんの棚が減っていたように思いました。



Mサイズたちが並んだ棚は圧巻でした…びっくり



そのうち、クッキー・アンやオル・メルのMサイズも販売されるのかな笑い泣き

そしたら更に棚の迫力増しそうです。


最後に、スーベニアメダルをチェックグッ



メイちゃんとルーちゃんのやつなんてあったんだ〜!

スーベニアメダルはプチプラで記念にぴったりですね。

ちなみに、まだオル・メルデザインのものは見かけませんでしたアセアセ

参考までに(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。

 

くまアイスおすすめ!大好きなパークフードくまアイス

TDLにも登場!大人気スパイシースモークチキンレッグ
イチオシ!カラスと戦ってでも食べたいTDSメニュー
カフェモカじゃなくてもOK!TDL限定スーベニアコースター
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image