こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、私が今季イチオシのパークフードを紹介します筋肉


東京ディズニーシーのユカタン・ベースキャンプ・グリルの「シェフのおすすめセット」です!!



メインは、ローストビーフ和風ソース、骨付きソーセージ、ライス添え。



味良し!ボリューム良し!

とても美味しかったですおねがい

デザートにアップル&シナモンのクランブルケーキも付いてきますウインク


サクサクッ&しっとり食感が最高〜キラキラ


その他、ソフトドリンクのチョイスも付いて1580円!!


個人的にはコスパも良いのでは!?と思う一品。


ぜったいリピしたいメニューですグッ


ちなみに、プラス700円でうさピヨのランチョンマットもつけられますよ〜!!


【TDS】うさピヨ総柄がかわいい!限定ランチョンマット


ランチョンマットについては、ウレぴあ総研に寄稿した記事を参考までにパー



最後に、ユカタン・ベースキャンプ・グリルを利用するにあたって注意点を2つ。



営業時間が短めで、16時にはクローズしてしまいますアセアセ


特に14時インの方はご注意ください注意


あと、室内の席が少ないためすぐに埋まってしまいまして…


外席で食べる人も多いのですが。


その場合は、カラスに気をつけてくださいガーン



近くの席の人が襲われていてびっくりしちゃいました…


こればっかりは、素早く食べるか近くを警戒しながら食べるしかないですかねもやもや


私は、カラスに襲われるリスクがあったとしてもまた食べにいきたいと思います←笑


そのぐらい推しのメニュー!


ぜひ、お試しあれ〜\(^o^)/


ということで、終わりぃ。


 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

うずまきキャンディおすすめ!ディズニーお土産うずまきキャンディ

現地!お菓子の種類が増えて嬉しいTDL
忘れたころに届いたTDRオンライン購入品
お土産にGETしたい!ミラコスタオリジナルグッズ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image