こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



朝から東京ディズニーランドでエンジョイしてます\(^o^)/


現地!蒸し暑い不思議なお天気のTDL


せっかくなので、空いている午前中にお菓子屋さん「ワールドバザール・コンフェクショナリー」へDASH!



臨時休園中に、すっかりハマったポテトヘッドのお菓子発見!!



はじめて食べた!TDRのポテトスナック


速攻、カゴに入れてレジで会計!


コインロッカーに入れてきました笑い泣き


他にも、わりとお菓子が増えていて拍手



紙箱のおせんべいや、


大箱系のお菓子が増えていてお土産が選びやすくなっていましたOK



ストーリーブッグチョコレートは3種類。



容器が可愛い系のお菓子も増えてる〜ピンクハート



コーヒーやお茶もありましたウインク


ど定番のチョコインクッキーも復活です筋肉


噂のチョコチップクッキーやチョコレートクランチはありませんでした…

やはりタイミングか(´・ω・`)

でも、空いている店内でかわいいお写真撮れたので大満足ですチュー


さて、未だにお天気が微妙な感じなのですが…


午後も全力で遊んできます〜口笛


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

おすましペガサスおすすめ!ディズニーレポートおすましペガサス

店内が広くなった気がしたウエスタンウエア
やられた〜!クローズ時間に気をつけたいTDLレストラン
さらに便利になった!セルフオーダーのTDLレストラン
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image