こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、14時ごろゲリラ豪雨がすごくて傘


一瞬、インを諦めようと思いつつも…


のんびりイクスピアリで焼肉してたら天気も落ち着いたので笑い泣き


東京ディズニーランドへ来ましたDASH!


それにしても、蒸し暑い〜アセアセ



のんびり来すぎて、16時30分のご挨拶にすら間に合ってませんが…

エントランスで、フック船長とスミーに会えましたピンクハート


距離を取ったキャラグリですが、会えるの嬉しい〜照れ

エントランスからテンション上がりまくりですチュー

もうほとんどお帰りだったみたいで、お見送りだけバイバイ


私のカチューシャに気付いて、シュッシュッポッポッしてくれました新幹線前


ちなみに、私が本日着用してるのはこの間紹介した海外カチューシャニヤリ


キャストさんにも褒めてもらえます口笛

さて、今日は両親が一緒なのでアトラクションとか何個か乗れるといいなあ〜(*´艸`*)


暑いので無理せずのんびり楽しんできますDASH!


ということで、終わりぃ。


 

流れ星おすすめ!TDRお土産お菓子流れ星

すっぱ〜!渋いパッケージが可愛いTDRイカフライ
夏にぴったり!ハマり中のTDR塩せんべい
かわいい!便利なクリップ付きTDRおせんべい
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image