こんばんは
アクセスありがとうございますm(_ _)m
Hatamaです。
以前、shop disney usでお買い物をレポートを書きましたが。
また、欲しいものができてポチポチお買い物
いちばん欲しかったのはこちら
The Haunted Mansion Ghost Host Mini Backpack by Loungefly
ホンテのキャストさんデザインのリュック
ついでに、両親のシャツや私用のカチューシャ、友達へのプレゼント等をポチポチ。
そして、注文してから数日…
この前の時みたいに“発送したよメール”が届かないなあ〜なんて思っていたら、
「ごめんね!リュックが準備できません」
「ごめんね!洋服が準備できません」
とのメールがΣ(・□・;)
噂で聞いていた“Sorry Mail”
買えないなら、お支払い確定する前に言ってくくればいいのに〜
もはや、リュック届かないならついでのグッズもキャンセルしてほしい…なんていうわがままを聞いてもらえるわけもなく( ̄▽ ̄;)
こうなったら流れに身を任せるしかありません。
さらに数日後…
「ごめんね!シャツが準備できません」
と、またしても“Sorry Mail”が届いたときにはさすがに心が折れましたが。
やっと先日出荷されて、昨日手元に届きました。
届いのがこちら
カチューシャ2個と両親の分のシャツです。
シャツなんて1枚そのまま丸まって入ってて大爆笑でした笑
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
ビヨンビヨンしてるwww
サイドには刺繍が!
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
なんと光ります
こちらも横に刺繍が入っています。
まあ、何はともあれ。
一応、ちゃんと(?)届いてよかったです。
shop disney usを利用するときは、やっぱり覚悟を持って使わないとですね。
ほんと、恐怖の“Sorry Mail”。笑
購入される方はお気をつけて〜
ということで、終わりぃ。