こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



以前、shop disney usでお買い物をレポートを書きましたが。


感動!DLR65周年グッズをはじめてのネット注文で


また、欲しいものができてポチポチお買い物ルンルン


いちばん欲しかったのはこちら下矢印


The Haunted Mansion Ghost Host Mini Backpack by Loungefly


ホンテのキャストさんデザインのリュックグリーンハート


ついでに、両親のシャツや私用のカチューシャ、友達へのプレゼント等をポチポチ。


そして、注文してから数日…


この前の時みたいに“発送したよメール”が届かないなあ〜なんて思っていたら、


「ごめんね!リュックが準備できません」

「ごめんね!洋服が準備できません」


とのメールがΣ(・□・;)


噂で聞いていた“Sorry Mail”ガーン


買えないなら、お支払い確定する前に言ってくくればいいのに〜ガーン


もはや、リュック届かないならついでのグッズもキャンセルしてほしい…なんていうわがままを聞いてもらえるわけもなく( ̄▽ ̄;)


こうなったら流れに身を任せるしかありません。


さらに数日後…


「ごめんね!シャツが準備できません」


と、またしても“Sorry Mail”が届いたときにはさすがに心が折れましたが。


やっと先日出荷されて、昨日手元に届きました。


届いのがこちら下矢印



カチューシャ2個と両親の分のシャツです。


シャツなんて1枚そのまま丸まって入ってて大爆笑でした笑い泣き



あとは、「ミッキーマウス!」が好きすぎて欲しかったカチューシャキラキラ


ビヨンビヨンしてるwww



サイドには刺繍が!



レールかわいい〜照れ


あと、ずーっと気になってたバルーンカチューシャラブ


なんと光りますチュー



こちらも横に刺繍が入っています。



めちゃくちゃ重いんだけど、せっかくだからつけてパーク行きたいなあ〜(*´艸`*)


まあ、何はともあれ。


一応、ちゃんと(?)届いてよかったです。

shop disney usを利用するときは、やっぱり覚悟を持って使わないとですね


ほんと、恐怖の“Sorry Mail”。笑


購入される方はお気をつけて〜バイバイ


ということで、終わりぃ。


 

地球海外ディズニーレポート地球

DLRで出会った思い出のスプライト
もったいなくて使えない!DLR土産のミニリュック
まさかの延長戦突入!?トラブル多発のDLR旅行
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image