こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



お泊まりディズニーのレポート途中ですが。


今日、ネットでポチっていたものが届いたので紹介させてくださいルンルン


届いたのは〜…


USのshopDisneyで購入したものアメリカ!!



箱を開けると、かわいい包紙が!チュー



恐る恐る包紙をどかすと、袋に入った商品がどーん星



ディズニーランド・リゾート65周年デザインのスピリットジャージーです\(^o^)/



3つともちゃんとサイズがあってて一安心ピンクハート


早速広げてみましたウインク


全体的にラメラメな感じ?



胸には、ディズニーランド・リゾート65周年のロゴ入りブルーハート



背中は、文字デザイン。



「The HAPPIEST PLACE ON EARTH」って入ってます地球



はちゃめちゃに可愛いラブ



実は、海外ディズニーのグッズをネットで購入したのはじめてでアセアセ


お高めの送料でも、現在旅行に行けないことを思えば安いよなあ…と思いまして。


すごいドキドキしながら注文チャレンジしました(ちゃんと頼んだモノが無事に届くかめっちゃ心配していた人←)


そして、今回何がびっくりしたって…


頼んでから約4日間で届きましたΣ(・□・;)


海渡ってきたのに早すぎだよハッ


なんならTDRより届くの早い…笑


忘れたころに届いたTDRオンライン購入品


ものによっては、アメリカに住所がないと買えない(転送サービスを使えば購入可能?)グッズもあるようですが。


たまたま再販?してるのを見つけてタイミング良くGETできました。


欲をいえば、カチューシャとかも欲しかったけど65周年のグッズが手に入ったってだけでも感動おねがい


しかも、大好きなスピジャーピンクハート


チャレンジしてよかったです!筋肉


大事に着ようと思います照れ


過去のスピリットジャージー紹介記事はこちら


アウラニ限定!高機能なスピリットジャージー♡


アレンデールアクア合わせ!スピリットジャージーのひみつ。


日本でも買える!?ディズニーデザインのスピリットジャージー


ということで、終わりぃ。


 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

グラサンハートパークフート記事をチェックグラサンハート

今日はお祝い!Sコロではじめての1ポンドステーキ
エビフライが浮いてる?麺が詰まったTDL新作パークフード
スーベニア目当てで利用した久々のレストラン
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image