こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日も、東京ディズニーランドにインしていましたDASH!


→ 現地!ゲリラ豪雨に悩まされる湿度高めなTDL


本日11時からのイン!


キャラクターたちに会えるといいなあ…という気持ちでフラフラしていて。


試しにウエスタンリバー鉄道に乗ってみたところ、ドナルド&デイジーに会えましたΣ(・□・;)



お見送りとお出迎えが間近でできたという貴重な体験。


もはや、ここで全ての運を使ってしまったのか…


ウエスタンリバー鉄道に乗っているミッキー&ミニーは遠目に見ることしかできませんでした笑い泣き


あと、他にもいろいろな場所にキャラクターがちょこちょこ出てたみたいだけど、全然会えなかったなあ(´・ω・`)タラー


そのかわりと言ってはあれですが、リバ鉄のドナルドとデイジーにはもう1度会えました(*´艸`*)



ご飯はクリパレのキャンセル拾いに成功!


夜は、ナイトフォール・グロウを鑑賞しましたブルーハート



残念ながら花火は中止だったけど、アトラクションも乗れたし大満足!


夜散歩もできて楽しかったですOK



またTDLでグリチャレンジしたいなあ〜チュー


ということで、終わりぃ。


 

まじかるクラウンよく読まれているTDR関連記事まじかるクラウン

TDR攻略!eチケットを紙チケットにする方法
何が出るかな?TDR恐怖のミステリーピン
秋メニューも楽しみ!TDSホライズンベイ・レストラン
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image