こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、11時からのチケットで東京ディズニーランドに入園しています。



午前中からゲリラ豪雨に悩まされています( ̄▽ ̄;)


すっっごい降ったと思ったら、5分ぐらいで止むんですよね傘



おかげさまで、湿度が爆上がりしていてベタベタします(>_<)


昨日も酷かったけど、湿度高いのつらいですね…


現地!キャラグリ復活で歓喜のTDL


そんな気まぐれな天気に振り回されてはいるものの、順調に「ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング」や、「ミッキー&フレンズのグリーティングパレード」も観れているので筋肉



かなりエンジョイしていますルンルン



この調子で夜まで楽しんできますチュー


花火上がるといいな〜!



ということで、終わりぃ。


 

うずまきキャンディチェックしておきたいTDR情報うずまきキャンディ

TDR9時開園!いろいろ変わる9月スタート
撮ってもらわなきゃ損!TDL記念写真
事前に確認しておきたい!TDRショップの混雑予想
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image