おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日から9月ですね〜!


今月からいろいろ変わりまして…


まず、開園時間が9時・閉園時間が21時に変更となりますウインク



そして、昨日発表になりました。


ついに花火が復活します花火


夜に聞こえないと寂しいTDRからの音。


待ってました!「ディズニー・ライト・ザ・ナイトチュー


毎晩20時に公演されるようです。



あと、東京ディズニーランドでは「ナイトフォール・グロウ」が公演されます。


お天気大荒れ!雨の日に観たくなる「ナイトフォール・グロウ」


パレードを観られるのが嬉しい!


しかも、雨じゃないのにグロウが観られるのがさらに嬉しい…!おねがい


今月は、ランドにたくさん行きたいなあ(*´艸`*)笑



それと、今月から嬉しいのは…


なんとミッキーたちのご挨拶の時間が発表になりましたΣ(・□・;)


パレード / ショー、アトモスフィアの主な対応、休止状況


これは助かる〜!


1日の計画も立てやすくなりますねグッ



あと、「ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング」や「ミッキー&フレンズのグリーティングパレード」など、正式名称も決まった感じかなニヤリ


イン予定のある方は、ぜひ月間スケジュール確認してみてくださいね!


関連記事はこちら下矢印


泣いた!TDLパレードルートでのご挨拶


雨でも登場!TDLシンデレラ城前のご挨拶


朝から嬉しかったミッキーたちのご挨拶。


見れたらラッキー!ダッフィー&フレンズのご挨拶


今月も舞浜へ行くのが楽しみだ〜\(^o^)/


ということで、終わりぃ。


 

パンおすすめ!TDRフードレポパン

タピ活もできちゃう!TDSカフェ・ポルトフィーノ
名前をど忘れして焦ったTDR新フード
今日はお祝い!Sコロではじめての1ポンドステーキ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image