こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先日の東京ディズニーシーで利用したカフェ・ポルトフィーノのレポートを筋肉


私は、タピオカが飲みたくて炭水化物盛り盛りなセレクト。



久々に頼んだ「グラタンブレッド(シーフード)」。



そして、メイン(?)の「タピオカドリンク(ストロベリーミルク)ピンクハート



ミルク感強めで、甘酸っぱくて美味しい〜ぽってり苺


タピオカ自体にも味がついていて、これはハマっちゃうやつ笑い泣き


ちなみに、タピオカだけ頼む人も多いみたいで!


お食事する人とタピオカだけの人と分けてお会計していました


さすがにすぎる〜拍手


あと、これはすーかなちゃんが頼んだ「シェフのおすすめセット!!



リングイネ、シーフード・サルサ・ポモロード



前菜の盛り合わせ



パンナコッタ



スパークリングカクテル(ワイン&アペロール)



シェフのおすすめセットは、ソフトドリンクだと1920円だったかな。


プラス300円で、アルコールにできます赤ワイン


さらに、プラス700円でうさぴよランチョンマットも付けられます…!


エビチリにも付けられた!うさピヨスーベニア


メニューが豊富でお酒も飲める白ワイン


並んでいることも多いですが、また利用したいレストランですチュー


ということで、終わりぃ。


 

虹おすすめ!ディズニーお土産虹

キャラ総柄がかわいい!TDR新作UVグローブ
現地!本日発売ズートピアヘアバンドをGET
すっぱ〜!渋いパッケージが可愛いTDRイカフライ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image