こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



気分でいろいろレポを書いちゃうので、時系列ぐちゃぐちゃですが笑い泣き


今回は、先週ランチで利用した「ホライズンベイ・レストラン」のレポートナイフとフォーク



注文したのは、タピオカとグリルドビーフ!



タピオカは、ホライズンだけで販売されている「タピオカドリンク(ミルクコーヒー)」。


嬉しいワンコイン(*´艸`*)


昨年の夏イベで販売されていた「コーヒータピオカラテ」より、ちょっと苦くて大人な味になった気がしました(気のせいかも)。

そして、「グリルドビーフ、和風ソース」は9月3日〜休止と聞いて食べ納め!



お肉美味しかった〜チュー


ちなみに、9月3日からはハロウィーンメニューが登場しますΣ(・□・;)

おそらくですが、昨年販売されていたやつと一緒ですかね〜おばけ

若干、値上がっている気がしなくもないですが…(笑)

大好きなメニューだったので、来月にでも食べに行けるといいなぁと思っています照れ

それにしても、前にキャラグリしてた側のダイニングが人が少ない&涼しくて風鈴


のんびりご飯食べられてよかったですグッ

プライオリティ・シーティングのレストランですが、かなりおすすめですチュー

ぜひ、TDSへ行く方は利用してみてくださいね!

ということで、終わりぃ。


 

くまクッキーダフィフレ関連記事もチェックくまクッキー

オル・メルがいっぱい!平和だったケープコッド
お迎えした記念に!TDSオル・メルフォトスポット登場
ダッフィーたちの朝顔と夏野菜観察日記
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image