おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、7月24日に「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に立ち寄ったときの様子をレポしますʕ•ᴥ•ʔ



店内は、見渡す限りオル・メル!!



いろんなところに分散されていて、見やすい感じがしました。



とにかく人も少なくて平和だったなあ。



コスチュームやその他のグッズも何箇所かに分けて並んでいました。


オル・メル以外のダフィフレグッズも置いてありましたよ〜ウインク



そういえば、キャリーミー・ポシェット販売見合わせ(?)になってるみたいですね…



詳しいレポは再販してからの方がいいかな…?( ̄▽ ̄;)


早く復活しますようにアセアセ


その他、オルメル関連の記事はこちら


現地!TDSオル・メル登場で入店制限中


お迎えした記念に!TDSオル・メルフォトスポット登場


ということで、終わりぃ。


 

義理チョコおすすめ!ディズニーレポート義理チョコ

横から鑑賞!ミッキーたちも登場するマリタイムバンド
着替えが必要なぐらい暑かった1日
目的はお肉!?ロストリバーデルタ散歩
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image