おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


TDL まさかの品切れだった限定品

頼む人多いTDRドリンクメニュー

TDR ついに9月から再開する花火

TDL いい香りで満たされてた店内


読者登録やいいね!、コメント等々日々の励みになっていますおねがいキラキラ


本当にありがとうございます〜お願い



さて、この間ブログで紹介したショップディズニーの布マスク。


やっと届いたー!待ちに待ったディズニーマスク


買って良かった!ショップディズニー布マスクでイン


再販されたということで、追加購入しちゃいましたニヤリキラキラ



ピクサーデザイン4枚セット下矢印


フォーキーとマイクのマスクに、


ピクサーの総柄デザインルンルン


もうひとつは、プリンセス4枚セット下矢印


お洒落なアリエルのシルエットと、プリンセスの名前総柄まじかるクラウン


あとは、アナ雪イラストとプリンセス総柄ですラブラブ


総柄系は、日常でも使えそうな予感!!

着けるのかなり楽しみ〜チュー

マスク販売ページはこちらから

家庭用布マスク


かわいいマスクは何枚あってもファッションに取り入れられるから良いですよね口笛

ディズニー好きの方、ぜひ!٩( 'ω' )و

あと、私的にお気に入りのマスクフィルターを参考までにURK貼っておきます。

布マスクにぴったり!貼れるマスクフィルター


メイクがつかなくてとても良いです口笛

ということで、終わりぃ。


 

さくらんぼかわいい!TDRパークフードさくらんぼ

タピ活もできちゃう!TDSカフェ・ポルトフィーノ
触り心地もっちもち!美味しそうなTDLスーベニアポーチ
カフェモカじゃなくてもOK!TDL限定スーベニアコースター
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image