こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、14時過ぎから東京ディズニーランドにインしていましたDASH!


主に、ご飯食べてのんびりお買い物〜ルンルン


現地!はじめての年パス当選イン


体感的には、わりと混んでいた印象です。



とにかく暑くて疲れた…

そして人が多かった…


あと、本日はミッキーマウスなマスク着けてみました!



カチューシャは、新しく買ったやつです笑


カチューシャを購入したショップでは、キャストさんに「これでミッキーってことね!」「ニコニコでいいですね〜」と言われました笑い泣き


一応、マスクの着け心地に関してですが…


布マスクなので通気性良し!!


心配なので中にフィルターを入れて使用しましたが、それでも着け心地よかったですウインク


耳のゴムが太めなのもポイント高いです〜!


サイズに関しては、Mサイズだと少し小さい気もしていましたが、ぴったりフィット感があってやっぱり正解でした照れ


Lサイズだと、ゆとりがあっていいけど緩すぎてちょっと心配になるんですよねぇ( ˘ω˘ )


(私は、世の一般女性よりちょっと顔が大きいと思われるので参考までに。笑)


ちなみに、ショップディズニーの家庭用布マスクは本日から再販になってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


家庭用布マスク(ショップディズニー)


購入制限があるので注意注意


私が購入したマスクレポはこちら


やっと届いたー!待ちに待ったディズニーマスク


最後に、1日マスクを着けた感想ですが…


向かいから歩いてくる人にはガン見され、


子どもには「あぁ!マスクだあ!」と指をさされ、


ミッキーには「僕のお顔と一緒だね!」ってやってもらえましたおねがい



周りでプチトラブルが発生したり、白丸がないところに割り込まれたり、心が折れながら鑑賞したミッキーたちのご挨拶。


諦めずに観てよかった〜〜!!


あと、マスク買って良かった〜〜!!


いろいろあったけど大満足の1日でしたチュー


ということで、終わりぃ。


 

ゆめみる宝石おすすめ!TDRお土産お菓子ゆめみる宝石

プチプラが嬉しい!ハマっているTDRお土産
配るのにちょうど良い!TDRの大容量「あられアソート」
すっぱ〜!渋いパッケージが可愛いTDRイカフライ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image