おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、私が日常で出会ったおすすめのアイテムを紹介するコーナー口笛


最近、かわいい布マスクを見つけるとついつい買う発作に襲われているのですが。


どうしても、布マスクって不織布マスクよりなんか心配な感じがしちゃってもやもや


必ず、マスクフィルターを使うようにしています。



いろんな種類を試してみたのですが、中でも個人的にオススメなやつを紹介!


マスク用取り替えシート 100枚下矢印



それぞれ個包装になっていて、



ぺりぺり開けるとフィルターが出てきます。



四角い部分がテープです。



試しに、ミズノマスクに貼りつけてみると〜…



こんな感じ〜!チュー



ちょっと大きめサイズのフィルターなのですが、実際つけてみるとはみ出ることもなく安定感があります。


この間、紹介したショップディズニーの布マスクの内側にも貼りつけて使用してますニヤリ


やっと届いたー!待ちに待ったディズニーマスク


呼吸的にも苦しくないし、着け心地も良し。


なにより、挟むタイプと違ってマスクの着脱時に落ちるとか、ズレて不快感が出る心配がないのが良いですグッ


あと、マスクフィルターの利点としてはメイクがつかない!


洗濯するのがちょっとラクになりますチュー





ちなみに、不織布マスクにも貼りつけて使えるらしい。


マスクフィルターを探してる方はぜひ〜キラキラ


ということで、終わりぃ。


 

ゆめみる宝石わたしの日常ゆめみる宝石

リフレッシュ!舞浜ユーラシアの検温にびっくり
暑さ対策に!おすすめヒンヤリ系アイテム3選
収納上手になれる!ポケットたくさんショルダーバッグ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image