こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Ameba公式トップブロガーのプレゼントキャンペーンに当選しましたおねがい


 

いただいたのは、『リンネル9月号』!!



付録は、ジャーナルスタンダードレリュームのバッグブルーハート


キルティングにドットの愛らしいデザインキラキラ


裏側にもポケットついててびっくりΣ(・□・;)


中にも小さなポケットが付いていたり、


外にもさらにポケットがついつていたり、


計8つのポケットがあります!!

収納下手な私でも、鞄の中すっきりおねがい

見た目以上の収納力はもちろん、はっ水加工がされているのでお出かけにぴったりのアイテムです。

ストラップも太めで持ちやすいし、付録とは思えないクオリティで嬉しいですピンクハート

あと、ふかふか素材だから電子機器多い人間にとっては使いやすい!

リンネル9月号について詳しくはこちら


ちなみに、増刊号も出ていますニヤリ


リンネル 2020年9月号増刊


ディズニーのキーホルダーを付けて使おうと思います٩( ᐛ )و←笑


Ameba公式トップブロガー運営局様、ありがとうございましたルンルン


ということで、終わりぃ。

 

チューリップ読んでおきたいディズニーレポチューリップ

七人のこびとが登場!東京ディズニーランド・バンド
スーベニア目当てで利用した久々のレストラン
見れたらラッキー!ダッフィー&フレンズのご挨拶
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image