おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、ひとりでフラッとユーラシアへ行ってきました口笛


以前、対策バッチリなスパについてレポートしましたが…


リフレッシュ!急遽行った「舞浜ユーラシア」


入口の検温がなくなってる!?Σ(・□・;)



恐る恐る入ると、ご来館のお願いが…



そして、さらに進んだところに新たな検温スポットができていました…!


よかった〜!



そして、これがとってもすごくてね…


まさかの無人!!



前に立ってカメラに顔をうつすと、正常な体温かどうかを知らせてくれます。


ハイテクすぎてびっくりしちゃった…


人件費削減にもなるし、前髪上げなくていいし素晴らしい拍手


こういうのパークにも導入したらいいのに口笛


なんて思いつつ。


肝心の温泉の方は、わりと空いていて快適に過ごせましたキラキラ



たまには温泉でリフレッシュも良いですよね〜(*´艸`*)

そんでもって、リフレッシュした分また仕事もブログも頑張りたいと思います٩( ᐛ )و


ということで、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

最新チケット情報下矢印


持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 


ねこクッキー人気のディズニーレポをチェックねこクッキー

ソーシャルディスタンスがすごかったTDSトイマニ
消毒タイムに注意!TDSアラビ散歩
現地!雨降りだけど約4ヶ月ぶりのTDS
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image