こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

今のうちにGETしたいダイソー品
お得に購入できたディズニー品
再開後に買ったディズニー商品

読者登録やいいねなど励みになっています

 


唐突ですが、給湯器の調子が悪いですガーン


昨日、このままだとお風呂に入れない…


ということで、急遽「舞浜ユーラシア」へ行ってきました!


めっちゃ久々ーキラキラ


スパ入口では、非接触型の体温計での検査と消毒が行われていましたグッ

 


受付の前には、ソーシャルディスタンスの印がついています。



ビニールのヒラヒラしたガードが設置されていたり、代表だけ並ぶスタイルになったりしていました。



これは、渡された「お客様へのご案内」下矢印



裏側下矢印



詳しくは、ホームページにも掲載されています。


2020.06.01 【重要】営業状況のお知らせ【更新】


スパの中は、ロッカーが隣の人と5個おきだったり、洗い場も1個おき。


綿棒は個包装、お水は紙コップで飲むようになっているなどいろいろ工夫がされていました。


あと、館内のいろいろなところにユーラシわんの注意喚起があって笑いましたU・x・U


温泉でリフレッシュできたしとてもよかったですウインク


日曜日なのに混んでなくて助かりましたー!


帰りのエレベーターも定員4人。(*´艸`*)



安心して使える感じなので、また気分転換に行きたいな。

このプランもちょっと気になる…!


なんて言いつつ、終わりぃ。

 

 

グラサンハートかわいい!ディズニーのグッズグラサンハート

人気すぎ!?初日から集約になったTDR新作マフラー
盗難防止タグが気になってしまったTDLグッズ。
TDR購入品レポ!8月新作チームディズニーグッズ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image