こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先月某日のお散歩途中で立ち寄ったTDL「パーティグラ・ギフト」の話。



以前も、紹介しましたが…


ここにあった!TDL限定のフレグランス系グッズ


店内がかなり空いていて、かなりゆっくり見ることができたので改めてレポします照れ

「ラ・プティート・パフュームリー」でしか買えないアイテムがずらり。



店内がめちゃくちゃいい香り〜おねがい


私の好きなシリーズも置いてありましたブルーハート


あとは、ガラスグッズもたくさん!


筆シリーズ揃ってる!?Σ(・□・;)


ミラーもいつか買ってみたいグッズですキラキラ


そして、人気のボールペンも品揃え良し!!


プレゼントにもおすすめの一品。


今の時期でも名入れやってくれてるんですねおねがい


アドベンチャーランドのショップに関しては、数年前にウレぴあに寄稿した記事もぜひ参考にしてみてくださいチュー

【TDL】女子心をくすぐるアイテムがいっぱい! 「アドベンチャーランド」で行くべき3つのショップ


やっぱり、ショップの面積が小さい…

というか、出入口が1カ所しかない「ラ・プティート・パフュームリー」は営業再開するの難しいのかなあ。

しばらくは、TDLへ行くたびに「パーティグラ・ギフト」に通っちゃいそうです笑い泣き

なんて言いつつ、終わりぃ。

 

さくらんぼパークフードレポートもチェックさくらんぼ

ふわふわ〜!早めにGETしたいスーベニアスリーブ
今日はお祝い!Sコロではじめての1ポンドステーキ
今更だけど初めて食べたTDS限定ポップコーン
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image