おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



前回の記事の続きです。


海賊ミッキーグッズも!TDLゴールデンガリオン


そのままの流れで、アドベンチャーランドを散策DASH!


大好きな「ラ・プティート・パフュームリー」を覗きに行ったら閉まってました(´・ω・`)ハートブレイク



でも、向かいにある「パーティグラ・ギフト」に覗いてみたら…



「ラ・プティート・パフュームリー」にしか置いていない香り系グッズが置いてありましたチョキ



かわいい〜ピンクハート



人気のフレグランスが並んでいてテンション上がっちゃうやつウインク



その他、ステンドグラス系のアイテムも置いてありました。



ただ、ここのショップかなり小さめなのでちょっと混みがち( ̄▽ ̄;)


私も入店するのに並びました。



ぜひお時間に余裕をもってご利用ください(*´艸`*)←

基本、閉まっているショップに置いてあるグッズは近くのショップに置いてあるみたいですね。

必ずというわけではないので参考までにバイバイ


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

ふんわりウイングおすすめ!TDRグッズ記事ふんわりウイング

思い通りにならず笑った“うさピヨ”のラッピングバッグ
購入品レポ!お気に入りのTDL37周年グッズ
流行!?ワンコインでみんな買ってたTDRお土産
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image