こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


TDSで集約がはじまっている幻の品

TDL みんなが引き返してきた理由

TDR 帰り際めちゃくちゃ混む場所


今回は、7月14日に東京ディズニーランドをお散歩したときのレポートです。


カリブの海賊のお隣にあるショップ「ゴールデンガリオン」。



『パイレーツ・オブ・カリビアン』グッズがたくさんありましたドクロ



実写系のTシャツ。



このすごいやつ、今年も売ってるのねΣ(・□・;)



そして、インパクトがありすぎるバッグ笑い泣き


パーク限定のアイテムではないと思われますが、じっ〜と見てる方が多かったですチュー


あとは、お隣の「パイレーツ・トレジャー」がお休みなので…


海賊ミッキーのグッズが「ゴールデンガリオン」の方に置いてありましたグッ


カッコいいアイテムたくさん(*´艸`*)



ぜひ立ち寄ってみてくださいね〜バイバイ


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

地球海外ディズニーレポをチェック地球

アウラニ4日目!「カ・マカナ・アリイ」でショッピングDAY
現地!キュートな傘をGET&TDSの気になるニュース
今日のぷちまとめ*キャラグリ充なHKDL1日目。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image