こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


歩いている人にガン見されたマスク

新要素のアトラクションに驚き

TDRめちゃくちゃお洒落なお土産


コメントやいいね!などなど、ブログ更新の励みになっていますおねがい



今回は、先日チェックしてきたTDL「ゴールデンガリオン」の話。



前回、立ち寄ったときはステッカーを購入しましたが…


今年は3人!TDL限定海賊ミッキーグッズ


まさかのステッカーだけ3種類とも品切れ〜( ̄▽ ̄;)



バンダナやタオル、ピンバッジ、


Tシャツやグラスは販売中です筋肉


あと、以前からあるパイレーツミッキーグッズもドクロ



実写のカリブグッズも並んでいましたグッ



実写といえば、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の実写Tシャツが勢揃いキラキラ



いつ見てもインパクトあるな〜笑い泣き


ジャック・スパロウのTシャツは種類豊富でしたてへぺろ



ほんと、パイレーツ好きにはたまらないショップですよね〜(*´艸`*)


ちょっと小さい店舗なので、夕方は列ができることもあります注意


ショップの混雑状況に関しては、以下の記事もチェック!


事前に確認しておきたい!TDRショップの混雑予想


参考までに〜パー


ということで、終わりぃ。


 

義理チョコTDRスーベニアがかわいい義理チョコ

触り心地もっちもち!美味しそうなTDLスーベニアポーチ
カフェモカじゃなくてもOK!TDL限定スーベニアコースター
クルクル回せて楽しい!ピクサー限定ミニスナックケース
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image