おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、東京ディズニーシーでの朝ごはん事情晴れ


どうしても、朝は開いているレストランが少なくて( ̄▽ ̄;)


8時30分オープンの「ニューヨーク・デリ」か、9時オープンの「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」の2択になりがち。


基本は、デリでルーベンホットサンドを食べることが殆どなのですが…


先週は、気まぐれにザンビーニを利用しました。



水分2個に、スパゲッティピザというバランスを考えない欲望に満ちたセレクト笑い泣き



炭水化物増し増しですが、スパゲッティピザ(シュリンプ&パンチェッタ)美味しいんですよね〜チュー



食べるときに上のスパゲッティが繋がってる場合があるので、必ずプラスチックフォークで切ってからお召し上がりくださいパー


あと、1人で食べるにはちょっと量が多いのでシェアするのがオススメですウインク


店内は、オープンしてすぐということもあってか2階が特に平和でしたグッ



風景を楽しめる外席が人気です。



ちなみに、店の前にも立ち食いのテーブルが設置されているので、お酒をちょっと飲みながら休憩したい人には特に良いかもしれないですチュー



ここからは、かなりの余談になりますが…


すっっごい空いてるのに、なぜか「ほかのテーブルをご利用ください」を無視して使っているマダムたちがいてびっくりしましたガーン



5人以上のグループなら、席分ければいいのに…(心の声)


しかも、わざとなのかなんかのか、近くの席に座って大声で話し始めたので、速攻で席移動しましたもやもや


もはや、自衛するしかない。


ちなみに、この間利用したニューヨーク・デリで見つけた利用できない席下矢印



まさかのソファー前にイスを挟んで座れないようにガードしてあるハッ


やっぱり、無理やり利用しようとする人がいるのかな(;´Д`A


なんか、人数少ないからかルール無視してる人がいるとめちゃくちゃ目立つんですよね…


来園されるゲストの皆さまへのお願い事項


インする前には、東京ディズニーリゾートからのお願いの確認をお忘れなくグッ


ということで、終わりぃ。


 

おすましペガサスおすすめ!ディズニーグッズレポおすましペガサス

今年は3人!TDL限定海賊ミッキーグッズ
いつの間に出たの!?パークデザイン陶器プレート
夏にぴったり!ハマり中のTDR塩せんべい
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image