こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、久々にTDSで「タートル・トーク」に乗ったときのレポートを。


気になってはいたけど、いつもスタンバイが長くて諦めてたアトラクションのひとつで。


この間はタイミング良くスタンバイが15分のときに通りかかったので、1人で並んじゃいましたチョキ



手前の部屋から入れる人数をきっちり数えてる感じだったかな〜。



1グループ1四角に入ります。



密にならないように少しずつの人数で移動するので、中に案内されるときも、出るときも少し時間がかかってしまう印象でした。


それに、席もグループとグループの間を2席空けるので、入れられる人数がかなり少ないんですよね。


だから待ち時間が伸びてたのか〜照れ


なるほど〜…と納得しつつ。



肝心の「タートル・トーク」の内容についてですが。


クラッシュの「おまえたち、最高だぜ〜!」に対して、「うぉー!」は言わずに無言で手を挙げる方式に変わっていました笑い泣き


ちょっとシュールかも!?


他にも、前はベイリーのエコロケーションをゲストみんなでやってた気がするけど…


説明のところでは、キャストさんだけが実演、本番も代表のゲストだけがエコロケーションしてました(*´艸`*)


とにかく、なるべく声は出さずにジェスチャーでの方向なのかな。


今までライド系のアトラクションばっかり乗ってたので、ちょっとびっくりしちゃいました笑い泣き


最近はお散歩ばかりだったのですが…


たまにはアトラクション乗るのも良いですね〜キラキラ


なんていいつつ、終わりぃ。


 

うさぎクッキーディズニーファッションレポうさぎクッキー

急遽購入したパイレーツキラキラTシャツ
さすがに手が出せなかったTDL本格アロハシャツ
どれも欲しい!TDRの新作アパレルか可愛すぎる
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image